モテる美尻 筋トレ 口コミ まとめ

モテる美尻に関する商品、筋トレ、関連情報の口コミをまとめました。

痛い? 効果はあるのか? シックスパッド 口コミ まとめ

f:id:motetaix:20180704223041p:plain

 

SIXPAD(シックスパッド)の最新情報を まとめてみました。

ここでは良いとか悪いとかに関係なく、 中立的な立場で口コミをまとめています。

SIXPAD(シックスパッド)といえば モデルチェンジをしてましたね。

一体口コミ、評判は どうなっているでしょうか? しばしお付き合いくださいませ。

 慣れてないと筋肉痛になるんですね。

 MAXレベルは痛いと思います!

どのレベルで使用しているのか 気になりますね。 1回の充電で30回使えるみたいですが、 1週間で充電が切れるのは早すぎですね。

運動と併用すると効き目が上がるようです。 脂肪や筋肉量が違うので 個人差が出るのは当たり前です。

使っていなくても壊れることが あるんですね・・・

「効果あり」という口コミもけっこうあります。

この口コミには賛成! 新型のアブズベルトはお腹と脇腹を 一緒に鍛えられて約4万円、しかも充電式。 それに比べて旧式はお腹と脇腹は 別々のシックスパッドを使わないと いけないから揃えると5万以上する、 電池代も掛かりますから。

女性は二の腕気になりますよね。 二週間で効果が出るのはすごいです!

新型のシックスパッド2はスマホと 連動出来るので便利ですね。

「2~3年使うとあかんのか?」ってことは 旧式を使用しているのでしょうか。

旧式は電池式で耐久性も低いので 壊れやすい印象です。  

 

出来る限り最新の口コミをまとめてみましたが

SIXPAD(シックスパッド)の効果については

賛否両論あるのが正直なところですね。

他にSIXPAD(シックスパッド)について 情報をもっている方がいましたら

コメントくださいね^^